shimada.JPG
写真http://lineblog.me/shimadashuhei/より


手相芸人の島田秀平さんがいま最も注目しているのが
狩野英孝と加藤紗里と五股疑惑の女性達らしいですね。

島田秀平さん曰く
「全員の手相を見れば、一番相性のいい人をお教えできます」とのこと。

  スポンサードリンク


このニュースには驚きましたよ~
私は手相で相性占いができるてって知らなかったので
目からうろこが落ちた感じです。

手相と言えば生命線だとか結婚線だとかそういうのを観るもので
相性とか占うのはどうやって観るんでしょう?

ちょっと調べてみました。

簡単にですが、
女性の感情線と男性の頭脳線で観るようです。
なぜ女性は感情線で男性は頭脳線なのかというと

恋愛においては、女性は感覚で行動することが多く
男性は頭で考えて行動することが多いからのようです。

そのため女性の恋愛価値観は感情線に表れ、
男性の恋愛価値観は頭脳線に表れるということです。

その中で相性が良いのは
女性の感情線と男性の頭脳線の曲がり具合や形状が似ている相手とは
恋愛において同じような価値観をもっているそうですよ。

今恋愛中の方は相手の手相をチェックしてみるといいかも。

簡単に書いただけなのでもし上のチェックでいまいちな手相でも
ちゃんと占い師に観てもらえば違う結果かもしれないので気にしないでね。

それに手相が良くなくても線を書き足すと良いとか聞くので
相性が良くなるように線を書いてみると相性良くなる可能性ありますよね。 

緩やかな感情線を持っている女性は大らかなので
恋愛でも余裕をもって相手に接することができるとか。

余裕が無くいつもキーキー言ってる女性より
余裕のある女性って男性から見たら魅力的っぽいですよね。

これは恋愛においてだけでなく普段から余裕のある女性になれるのかな?
そこは詳しくないのでよくわかりませんが
手相もいろいろと面白そうなのでおいおい学んでみたいかも。

tesou.jpg


それにしても渦中の狩野英孝さん新しい噂では6股とか・・・
あきれてものも言えないですね。

島田秀平さんは手相で一番相性の良い人を教えると言っていますが
相性が良くても6股とかわかって相手が許すのか?
というほうが疑問に思うんだけどな。

今後もし島田秀平さんが狩野英孝さんと加藤紗里や女性達の
手相を観る機会があればどうなのか知りたいですね。

ついでにもう一人噂の宮崎謙介議員の手相も観てほしいものです。


その手相芸人の島田秀平さんですが
5月から大妻女子大の「営業心理学」の講師に就任するそうです。

先日同大学で「占い師に学ぶ営業心理学」のテーマで、
約300人の学生を前にプレ講座を行ったようですが
占いも突き詰めれば大学で講座を行えるくらいになるんですね。

島田秀平さん自身の手相も本人に解説してほしいと思いますね。

スポンサードリンク