iida.jpg
※写真http://ameblo.jp/koi-kentei/より

ゲッターズ飯田さんが清原容疑者を占った結果が
ハズレたと話題になっているみたいですね。

ゲッターズ飯田さんが清原容疑者を占ったのは
1月7日放送のフジテレビ系「バイキング」でのことです。

番組内でレギュラーの方々など11人を占いその中で
清原容疑者は恋愛運で1位、金運5位、総合で4位でした。

さらにゲッターズ飯田さんは、『清原さんは元々監督の星を持っている』
『2017~2018年に監督の話が来ます』と占いました。


これまで何度も占いを的中させてきたゲッターズ飯田さんですが
放送からわずか1カ月足らずでの清原容疑者の逮捕となり
占いがハズレたと言えるかもしれませんが


本当に占いがハズレたと言える?

334148.jpg


ゲッターズ飯田さんはその番組内で清原容疑者の運気について
「58~77歳までは良い」とも語っていました。

もしかしたら今回逮捕されなければ
もっと悪い方にいって修正できないところまで堕ちたかもしれません。

逮捕されたことによって良い方に修正された
言えないこともないと思います。

事実、過去に覚醒剤で逮捕された方々は芸能界にも何人もいますし
その中には復帰して今でも現役で活躍されている方もいます。

今後、清原容疑者が生活を改め監督の話は無いとしても
58歳くらいから活躍されることもあるかもしれません。

清原容疑者に対してのゲッターズ飯田さんの
占いが当たったか外れたかは少し長いスパンになりますが
今後の清原容疑者の動向次第ですね。


まあ今年の清原容疑者の恋愛運1位はまず無さそうですが
占いなので100%的中なんて無理な話です。

100%的中するならそれはもう神と言えるのじゃないでしょうか
占いの的中率が高いゲッターズ飯田さんも人間だったということですね。

それにしてもゲッターズ飯田さんは何人もの芸能人の方に
占いをお願いされているらしいですが
今回のことで相談者が減るのか気になるところです。

でも今までたくさん占いを当ててきているので
今回のことで相談者の方々が減ることはないでしょうね。


スポンサードリンク