SSブログ

占いの話題のカテゴリ記事一覧

占いをいろいろな角度から私なりに探究するブログです。

カテゴリ:占いの話題

占いの話題のカテゴリ記事一覧。占いをいろいろな角度から私なりに探究するブログです。
kato-kao.JPG ..

2016-02-21 占いの話題
狩野英孝さんとの交際宣言から今ではたくさんの人に名前が知られるようになった加藤紗里さん顔相はどうなのかなと前回の川谷・宮崎・狩野ゲス顔相だった!で書いたので調べ..

記事を読む

furin.JPG ..

2016-02-19 占いの話題
今年に入ってから不倫や二股果ては5股と男性の浮気問題が取りざたされていますよね。話題の3人の浮気男性達はもうご存知だと思いますがベッキーとのLINE流出不倫騒動..

記事を読む

shimada.JPG ..

2016-02-16 占いの話題
写真http://lineblog.me/shimadashuhei/より手相芸人の島田秀平さんがいま最も注目しているのが狩野英孝と加藤紗里と五股疑惑の女性達ら..

記事を読む

iida.jpg ..

2016-02-05 占いの話題
※写真http://ameblo.jp/koi-kentei/よりゲッターズ飯田さんが清原容疑者を占った結果がハズレたと話題になっているみたいですね。ゲッターズ..

記事を読む

加藤紗里、整形疑惑あるのに顔相当たるの?

kato-kao.JPG


狩野英孝さんとの交際宣言から今では
たくさんの人に名前が知られるようになった加藤紗里さん

顔相はどうなのかなと前回の
川谷・宮崎・狩野ゲス顔相だった!で書いたので調べてみたら

加藤紗里さんは同じくオネエ占い師・Love Me Doさんに
17日放送の「白熱ライブ ビビット」内で鑑定されていたんですね。

» 

川谷・宮崎・狩野ゲス顔相だった!

furin.JPG

今年に入ってから不倫や二股果ては5股と
男性の浮気問題が取りざたされていますよね。


話題の3人の浮気男性達はもうご存知だと思いますが

ベッキーとのLINE流出不倫騒動の
ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)

5股6股と言われている
芸人・狩野英孝(33)

妻の出産目前に自宅に女性を連れ込んだのをきっかけに
女癖の悪さが次々露呈していく
宮崎謙介元議員(35)

実はこの3人の男性達は顔にゲス顔相が表れているそうです。


» 続きを読む

狩野英孝占ってみたい島田秀平

shimada.JPG
写真http://lineblog.me/shimadashuhei/より


手相芸人の島田秀平さんがいま最も注目しているのが
狩野英孝と加藤紗里と五股疑惑の女性達らしいですね。

島田秀平さん曰く
「全員の手相を見れば、一番相性のいい人をお教えできます」とのこと。

» 

ゲッターズ飯田さんの占いは本当に外れたの?

iida.jpg
※写真http://ameblo.jp/koi-kentei/より

ゲッターズ飯田さんが清原容疑者を占った結果が
ハズレたと話題になっているみたいですね。

ゲッターズ飯田さんが清原容疑者を占ったのは
1月7日放送のフジテレビ系「バイキング」でのことです。

番組内でレギュラーの方々など11人を占いその中で
清原容疑者は恋愛運で1位、金運5位、総合で4位でした。

さらにゲッターズ飯田さんは、『清原さんは元々監督の星を持っている』
『2017~2018年に監督の話が来ます』と占いました。


これまで何度も占いを的中させてきたゲッターズ飯田さんですが
放送からわずか1カ月足らずでの清原容疑者の逮捕となり
占いがハズレたと言えるかもしれませんが


本当に占いがハズレたと言える?

334148.jpg


ゲッターズ飯田さんはその番組内で清原容疑者の運気について
「58~77歳までは良い」とも語っていました。

もしかしたら今回逮捕されなければ
もっと悪い方にいって修正できないところまで堕ちたかもしれません。

逮捕されたことによって良い方に修正された
言えないこともないと思います。

事実、過去に覚醒剤で逮捕された方々は芸能界にも何人もいますし
その中には復帰して今でも現役で活躍されている方もいます。

今後、清原容疑者が生活を改め監督の話は無いとしても
58歳くらいから活躍されることもあるかもしれません。

清原容疑者に対してのゲッターズ飯田さんの
占いが当たったか外れたかは少し長いスパンになりますが
今後の清原容疑者の動向次第ですね。


まあ今年の清原容疑者の恋愛運1位はまず無さそうですが
占いなので100%的中なんて無理な話です。

100%的中するならそれはもう神と言えるのじゃないでしょうか
占いの的中率が高いゲッターズ飯田さんも人間だったということですね。

それにしてもゲッターズ飯田さんは何人もの芸能人の方に
占いをお願いされているらしいですが
今回のことで相談者が減るのか気になるところです。

でも今までたくさん占いを当ててきているので
今回のことで相談者の方々が減ることはないでしょうね。


Copyright © 占いって本当に当たるの? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。